2010年06月30日

動き出した

おいらに初めてのピアスを開けたのは、チカねえです。

おいらの耳たぶを氷できんっきんにして
ホチキスみたいので穴を開け
いまいち失敗した側を、さらに安全ピンでぐりぐりし
そのままお店へ直行&ピアスを買って
公衆トイレで血を流しながらぐりぐり付けて
いい耳たぶだー、とほめてもらったのが20年前。

2010_0307_140757-IMG_0943.jpg

おいらのケータイ番号変更をきっかけに
最近メールを交わし出し、
じつに10年以上ぶりで会ったんだよ。
したら、いろんな話をするよりも、もう
あれよあれよとたくさんの人にお会いすることとなった1日。
フーレを受けたいという平塚在住の方もいらっしゃった。

やはり、自宅でサロンを開いておったチカねえでござる。
1か月先まで予約でいっぱいの彼女のサロンには
いろんな人が集まるらしい。

細かい準備は同時進行中ながら
いよいよおいらの自宅サロンもOPENだよかわいい
遊びに来ていただけたら幸いですし、出張だってよかとです手(チョキ)
http://www.justmystage.com/home/ftkazenone/
(ともだち料金は別設定ですからね)

まだいらないでしょと思ってたけど・・・
さっそく名刺作ります。

posted by えりりん at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ゆるりと


とても静かなときが流れてます。。。


テレビが壊れまして。。。


IMG_6789.jpg

たしか4年前にもおんなじ症状が。
http://magurotokyo-moyuku.seesaa.net/archives/20070613-1.html
今回は、K's電気の5年間保証期間が過ぎてて惜しい。。。

今朝、2日目の静かな山のような朝を迎え
長い夜は、トランプで渋いひとときを過ごしてまいました。
まるで気分はキャンプでござる。

IMG_6790.jpg

鳥の声って、実はこんなにしてるのね。
キャンプモードは悪くないが
夕方修理に来ていただけるそうで。
明日の試合を見るのにはやっぱり代えがたいもの。



posted by えりりん at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

決勝トーナメント進出

我が家の場合10時に寝といて
試合10分前に起きました。

いや〜、その甲斐あったあった。
予選が始まってからの奇跡の連続に
おいらの中では確定しつつある1つのジンクス。。。
それは、闘莉王の髪型にあるんじゃないかと。

2010_0625_122521-IMG_1499.jpg

だって、落ち武者をやめてからじゃないですか。
以前(オウンゴール2点時含め)まではずっとそうでしたもんね。
これからもひとつお願いします。

なんだか今年のワールドカップは波乱気味。
ノッてる日本は、ひょっとするとひょっとするかもしれません。
決勝トーナメントの第一戦めはVSパラグアイ。
イケメンくんがいるらしいのも見どころのよう。

2010_0625_122136-IMG_1497.jpg

VSデンマーク戦でのベントナー。
赤マジックで靴下ぐりぐり塗ってたのはなぜだろう。

posted by えりりん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヒル口

いまどき、ギャルの写真は"アヒル口"が基本らしいが
かぼるは、普通にしててもアヒル状である。
中学のときは、山口くんからのラブレターに
きみのアヒルのようなくちびるが大好きだ
と、あったくらいである。

そういえば 2010_0624_134438-IMG_1493.jpg
くるみちゃんもアヒルっぽいかも。

くるみちゃんへのお洋服を渡しそびれたまんま
1年経ってしまった。
勘違いでかなり大き目を買ったため悠長にしていたが
いい加減この夏は着てもらわねばっ!
・・・そんな焦る心配もないくらいまだ大きかったもようでござる。


posted by えりりん at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

新体験

いまや毎月の恒例になってしまった。
今回のWaiWaiひろばでは、オーラの写真を撮っていただく。

2010_0623_082010-IMG_1485.jpg オレンジ色。

「なにかを始めようとしてますか?」
こういうのをしてもらうと開口一番に言われる今日この頃。
おいらのことなんにも知らない人なのだから
あてずっぽうとかではないと思うよ。

おいらの気持ちと行動が
時計の針が重なるようにぴったり一致して
おいらの現状にオレンジ色が、とてもよいという。
胸のところの色が少し薄いわけを紐解いたりと
お話とアドバイスをいただきます。

昨年、バリのガルンさんに言われた色が緑・青・赤だったように
オーラは変わるのだよね。
そのときの状態によって。
数ヵ月後はまた違ってるかもしれないから
それをまた見てみたいかも。

ひだまりさんのフーレを待つ間に
足裏の角質も取っていただいて(←ポトロジー)
ほっこりとなって帰ってきた。

WaiWaiひろば http://www.fsyumeiro.com/event2.html#nameNews

posted by えりりん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | すてき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

