2010年10月25日

背中にのる

ぞうの背中に乗ったのは
ついこないだ。
はりきって
車中、着替えまでしたが
背中にくくりつけられたイス付き籠に
高い場所から移るので
スカートでもらくらくOK。
写真を撮ってもらえるうえに

2010_1025_114418-IMG_2597.jpg

ぞうのうんちいい気分(温泉)で作った
写真立てまでいただいた。ぴかぴか(新しい)


らくだの背中。
お座りしてるところをまたがります。
後ろ足から立ち上がられたときは
前にのめってこけそうになるよ。

2010_1025_115604-IMG_2598.jpg

乗り心地はゆ〜らりゆ〜らり。


馬の背中。
いちばん馴染みがありそうでいて
これがなかなか手ごわいもので。
ぞうやらくだより
おっこちそうで怖かっただけでなく
それはあとで寄ったお風呂屋さん、
一緒に乗馬したよっちの股ぐらになにかが
ふと目に入る。
そして自分の股ぐらは。。。
覗きこんだら
おんなじようにすんごい青かった。(※痣できます)



posted by えりりん at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

後遺症

きんじろ宅で
今度こそ
生きた○○ブリに会ってまい。。。

寒さで動きも緩慢だったけど

勝手口の隅にじっといるのに気づいてから
きんじろが出動するまでの間
目が離せないという。

刺激せぬよう静かに動き
目を離した隙に行方不明にならぬようにと。

極度の緊張のためか
退治後も
どこかびくびくしており

こんなのや→ 2010_1021_155409-IMG_2591.jpg
                    (なすびのへた)

こんなのに→ 2010_1021_155314-IMG_2588.jpg
                    (レンジの模様)

いちいち反応。






posted by えりりん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偶然か必然か

真上に住んでるFさんとは
すごい偶然で出会ったのでござるよ。

それはここに入居したとき始めた
2つ隣の市でのバイト先。
同じ平塚から来てる人は珍しくなかったけど
同じ地区と知って盛り上がって、
さらに同じマンションと聞いて、えーーーっ!となって、
さらに真上と真下とゆうものだから
ほんとにびっくらこいたもんです。

当時は、家に遊びに来たり
けっこう色んな話もしたけれど
お互いバイトもやめちゃって
しぜんと会わずじまいで8〜9年。

そのFさんとばったり再会したんでござる。
こないだ地区の自治会で。
さっそく約束、ランチしたかわいい

2010_1008_145703-IMG_2366.jpg 野生の本能?

おいらは好きなこととか好きな人とかを
野生の本能で嗅ぎわける犬
Fさんは、
一時のバイトの人以上の匂いがしてたのだけど
なんでしょか、このタイミングでまあ。

ある種の感性をお持ちの
数人のかたに言われた
「今年たくさんの人と出会います」
というのは、
思い返せばほんとである。

ただ名刺を交わした人は
それこそ多数。
そして
ちょっとした出来事が幾つか重なって
結果、久々に会えた友達たち。。。ぴかぴか(新しい)



posted by えりりん at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

モルモット

ひだまりさんがやって来た。

これだこれだ!と
桃のタルトを
ホールでおみやげに買ってきて。

2010_1018_133157-IMG_2584.jpg

風の音(かぜのね)サロンに関して
以前、とあるヒーラーさんが
桃を手にしてにこにこ笑うおいらの姿があると言い
そんなわけがあってのこと。

今回は
ひとつ上のライセンスを習得するひだまりさんの
モルモットになりました。

けっこう 2010_1018_115907-IMG_2583.jpg
きびしいかっこをさせられちゃったりするのだが
気持ちはいい。
筋は伸びるし、施術もツボに効くかんじ。

ビューティースリムという名のとおり
やった前後ではっきり違いが出るんだよ。
習得するには
覚悟が必要なほど過酷らしいけど
これができたら
お客さんにとっては絶対いい。
ツボに届く施術はより気持ちがいいし、
やったほうやってないほうで、
太ももの張りが目に見えて違うのだから。
モルモットとしてちょっとやられただけなのにね。
フーレはほんとにすごいのだひらめき




posted by えりりん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双脚倍音太鼓

夜は銀座ブギウギへ。
ヒロシくんが、
太鼓のお方と2人のタップダンサーとユニット組んだ。

そうまのタップ 2010_1017_195028-IMG_2530.jpg
2連チャン。

息子と友達が
2010_1017_202728-IMG_2557.jpg
早くもライブで共演なんて
うれしいね〜楽しいね〜、ヒデとヨッチるんるん

この人たち↓
2010_1017_205505-IMG_2566.jpg
妙におもしろかった。

そうま飛び入り
2010_1017_210916-IMG_2569.jpg
それから
明日、学校なので帰ってった。

なにやら
2010_1017_212348-IMG_2577.jpg
Tが見たそうなので、
おらたちはその後のベリーダンスも拝見。

ジョンが言う通り
2010_1017_212412-IMG_2579.jpg
この人のベリーはすごかったよ。
なにかが乗り移ったかのようでした。


ヒロシくん家 http://www.vions.jp/




posted by えりりん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

