2010年11月26日

新体験の癒し技

直傳霊氣
とゆうのをマナマナサロンで体験。

今日のは2名限定の
特別バージョンdayということ。
お得プライスなのに3人がかりで
癒してくださるのだそうです。
それはどんなものかといいますと・・・

これも→ 2010_1126_122620-IMG_2856.jpg
癒しのひとつでありますが・・・

体に手を当てて
なにやらエネルギーの入れ替えを
していただいくとゆうもの。
手があったかくて
理屈抜きで気持ちいのだけど・・・

2010_1126_122956-IMG_2861.jpg 看板ねこの・・・

ほとんど最初からずっと
足先がぴくぴく動きまわってた。
(部位はそれぞれ、そんなふうにうなるんだと)
そんな様子からか
「すごく体から出たがってるね」とかとか
ささやきあうお三方。

2010_1126_122544-IMG_2855.jpg 天ちゃん

おいらはただ寝てただけなのに
1時間の施術後はふらっふらで
ゆっくりベッドを降りて
お茶飲んで
あげくにソファで寝ました。
(そうなるんだと)
確実になにかが起きたとゆう証しでござる。
いつもながら素敵で不思議。。。


そうそう。。。
ゆうべからマナマナサロンには
天使が来てるらしくexclamation&question
今朝は天井から
これ↓が降ってきたそうです。

2010_1126_103254-IMG_2851.jpg

小さい小さい2枚の羽根ひらめき




posted by えりりん at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | すてき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ねこ

実家では11匹と暮らしてたものですが
いまはこれだけ。

2010_1125_093542-IMG_2848.jpg ←うちのねこ(木製)

なうちんとこも2匹いる。(生身)

2010_1123_133538-IMG_2821.jpg

メイちゃん↑ たしか?
知らない人にもこのスマイル。
嫌がらないで触らせてくれるし抱っこもされる。
こう見えてもまだこどもで
ふさふさの毛の下は意外に細くて軽かった。
撫でるとお腹を見せてゴロゴロ言います。

にーにゃ→ 2010_1123_190030-IMG_2834.jpg

すっかり大人で大きいので
近所のなうちんの仕事場までは乳母車で運ばれる。
かわいいのに、人がたくさんいるから
ゴハンのときまでこもってた。
おでこの模様と鼻のピンクが個人的に好き。

地元同級生なうちんに会うのは
しさしぶり。
大野のジョナサンに集まったもんだとか
何時間もカラオケしたもんだとか
若かりし思い出話が
どんどん出てくるのでござる。


posted by えりりん at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

最近のダイジェスト

異様なまでに体がバキバキでござる。
そんな状態をリセットできないまんま
日々が過ぎゆく。

どこかでじっくり
自分がフーレを受けたいが
時間的にむずかしく
たまらず近所で針打ってもらったら
それまで以上に首肩が重くなっちゃって
数日後やっと治って
もとの疲れた体に戻ったと思いきや
慣れないことした筋肉痛が重なったりとゆう。

2010_1115_114648-IMG_2783.jpg 
                                       仙石原


その間
急きょできた時間に箱根に行き
透明なやつと白いやつ2種の温泉に入ったり

ケイコちゃんが
誕生プレゼントで招待してくれていた
勤め先の豪華エステで
お客様気分を満喫させてもらったりと

素敵な時間はいただいておるのに。

2010_1115_110715-IMG_2779.jpg 箱根はいま・・・

その他、感激事項。

箱根の宿で
なんにも言ってないのに
お肉がだめな方用の食事が用意されておった。
何年も前に泊まったときの
データからと聞いて納得したけど
それにしてもぴかぴか(新しい)

2010_1115_150956-IMG_2800.jpg 紅葉がさかり

フーレの技術講習に半年ぶりの参加。
先生はすごい。
毎日たくさんの受講生に会ってるのに
どうやって顔と名前を一致させてるの〜
と、常々思っておったが昨日、
前回と同じ先生で
しっかり私の苦手な技術を覚えてて
そこをたっぷり見てくれた。
おいらびっくりぴかぴか(新しい)

どちらも当たり前と言っちゃそれまでかも
だけど
続けて感じた同じような気持ち。
大切にしなきゃそうゆうところ。
逆の立場でね。

そういえばあと
体のバキバキがちょっとほぐれておって
練習しっこなのに
フーレのせいかもしれないでござる。



posted by えりりん at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | すてき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

人の好み

先日持っていったぬいぐるみを
すっかり気に入っていただけたようで
毎朝、保育園に持って行ってくれるらしい。

あやな&キレネンコ 2010_1108_184634-IMG_2706.jpg

ウサビッチを知らない先生から
「うさぎさんのお名前は?」
とたずねられ
「キレネンコ」
と答えてるのに
名前がへんだから先生通じず。

あやなちゃんのDVDで
おいらも初めて知りました。
舞台はロシア監獄、
おかまのヒヨコなどなどが登場する。
そんなウサビッチを
彼女(2歳)は保育園に持ってゆくのだそうです。

ウサビッチ紹介 http://www.mtvjapan.com/usavich/about.html




posted by えりりん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | にんげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルームランナー

ときどき
ネタ的な写真をよこす人がいて
以下はこのたび届いた写メである。

こちらに
闘犬のように立派なわんこが
数頭おりますが。

201011110845001.jpg

次に見たとき1頭が。

動くベルトコンベアに 201011110845000.jpg
乗せられておった。

こののちスピードがあがって
全力疾走してたといいます。
かわいそうと言いながらウケてましたね、
撮影者のTさん。



posted by えりりん at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

