2011年08月29日

「ベア連れてくるよ」

家族以外の人間と
こんなに遊んでもらったのは
初めてのどんちゃんでござる。
服従体勢120パーセント。

知らないおじいさんから写メで撮られたり
おばさんから名前をきかれて
いまどきの韓流タレントばりに騒がれたりと
そのお尻や顔で魅了します。

やっぱりわんこの友達も
できたらいいなと思うので
パピベアとの出会いは
はじめっから楽しみでござったよ。

ワンワン吠えられるのは案の定でしたが・・・

201108271239000.jpg

ベアの様子が・・・

201108271238001.jpg

どんちゃん、
クマに遭った人みたいに
気配消してますけど・・・

201108271240000.jpg

・・・・・・。

201108271241000.jpg

・・・・・・。




それ以来
家で大暴れしているときは
ベア連れてくるよ
が、脅し文句の我が家。



posted by えりりん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい1日

突然のよーに話が持ち上がり
宮ケ瀬に8人と3匹が結集。

あゆ ひらめき 201108271128000.jpg

なんと! 201108271142000.jpg
日帰りバーベキューでござる レストラン

いやはや。
宮ケ瀬でこんな楽しみ方をしたのは初。
いろいろあるんだねー。

201108271521000.jpg
               24時間マラソンとやらが開催されてたよ

土曜日なのに
ぼんやり雨だったせいか
さほど混んでもなく
暑くないのがちょうどよい。

こどもたちが 201108271338001.jpg
鮎のつかみ取りをしておったり。。。 (躊躇なく入ってくどん↑ 水は好きなほう)

201108271413000.jpg

BBQつまみながら
草むらを分け入ったり。。。 (ジョンが採ってきた不気味な植物↑ やまひるの被害者数名あり)

201108271544000.jpg

通りがかりにあったから
遊覧船にも乗ってまい。。。

201108271606000.jpg

ダムの方まで行っちゃい。。。

201108271138000.jpg

帰りに温泉にも入ったど。
(パピベアたちが小さく見えた。どんちゃん見慣れてるせいか。)


宮ケ瀬湖  http://www.miyagase.or.jp/area/lakearea/facilities/
いやしの湯 http://www.iyashinoyu.org/spa.html


posted by えりりん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖い怖い

未明のこと。
気配でぼんやり目が覚めた。

かちかちかち・・・
と聞こえる音はなんだろう。
そのうちガサガサ音が始まった。
泥棒かっ!

と思いきや
ハウスを抜け出したどんが
きんじろうの部屋を
徘徊しておった。。。たらーっ(汗)
かちかちかち・・・とは床を歩く音。


はて。
この怖いの↓なんでしょう?

2011_0828_165041-IMG_4191.jpg

@ 霊現象
A とうもろこしのヒゲ
B どんが狂ったように引っ掻いたソファー

     正解 B

どうせおしっこも吸ってしまっているので
あきらめて好きにさせている。

あきらめたものは他にもいろいろございます。。。

2011_0828_170303-IMG_4196.jpg

2011_0828_170344-IMG_4198.jpg

2011_0828_171117-IMG_4211.jpg  

テーブルもブライドも
何もかもがアンチックに変身。
写真はほんの一例です。

2011_0828_170543-IMG_4203.jpg

部屋の査定もどんどん下がってゆくのでしょう。







posted by えりりん at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地鎮祭

このとき
最近にしては珍しい雨模様で
西湘に大雨警報が出ていたことは
あとから知りました。

201108250919002.jpg

向かう道中は怒涛の雨。
雨降ってじじい固まる。
まさにそんな感じのきんじろうでしたが

201108250923000.jpg

始めるころにはちょっと落ち着いて
静けさの中
神主さんの御祈祷が響きます。

201108250926001.jpg
               (どんも参加↑)

終わるころには空も明るくなり。。。

201108250934000.jpg

雨降って地固まると
神主さんもおっしゃったけど
大山阿夫利神社は
雨降らしの神社なんだから
神様が来ていた証拠だよ。

ということで
ものは言いようなのでござる。



posted by えりりん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

告知

前記の
ヒロシくんのライブ情報は
倍音SのHPを見てね。

小さいともだちの
そうまはHPとかがありませんので
ここで宣伝しときます。
ちかぢかのTV情報だよ。

8/30(火)夜9:00〜日本テレビ「スター☆ドラフト会議」 
9/16・23(金)夕方6:50〜NHK Eテレ「スクールライブショー」

見てね〜手(パー)
おばバカより。




posted by えりりん at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

