2011年12月13日

酪農王国オラッチェ

まるで粉砂糖をまぶしたみたい! ↓

2011_1211_151648-IMG_4879.jpg

朝のくっきり富士を撮れなかったのは残念です。。。


さて。
自分を犬だと思ってないフレンチが
ほかの動物と対面したら どうなるでしょか。

写真だけ見てますと・・・

2011_1211_142942-IMG_4858.jpg

なんかフレンドリーな空気が漂ってるね。

2011_1211_143140-IMG_4860.jpg

牛さんも馬さんも
視線は こぶたのような小さないきものに集中。
そして・・・

2011_1211_144203-IMG_4868.jpg

寄ってはガウガウ吠えられた。

禁ペットのマンションで 気軽に外に出せないせいか、
まだまだ箱入り娘でござるのだ。
(でも、にんげん大好き)

2011_1211_144717-IMG_4876.jpg

振りむいたくちびるが、若干巻き込まれております。
ときどきこうなります。



posted by えりりん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

桜家

ドライブがてらに 向かうは三島。

箱根新道を ぐいぐいと上って下って
目的地に着いたところで どんがゲ○を吐きました。
酔ってたとは知らずかわいそうに。

それにしても
カップ入れの丸い穴の中に
とても見事に吐いたのでぴかぴか(新しい)
やっぱりかしこいフレンチだと思った。

2011_1211_131103-IMG_4855.jpg

目的地=うなぎの桜家さん。
きんじろが見てる時代劇チャンネルに出たもんで、
「見ましたよ」と大女将さんに言ってきた。
ふっくら上品なうなぎが頂ける老舗なのでござる。





posted by えりりん at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

採光と眺め

外のサイディング張りはすべて終了。
ペンキ塗ったら仕上がる状態。

2011_1211_103431-IMG_4848.jpg

1・2Fともに床も張り終わる。
ここに来ると
ハイテンション時に出る
どん走りが見られますが
ベニヤで養生してるから、どんもOK。

2011_1211_103304-IMG_4847.jpg
この顔↑よくね?関係ないけど

まだ はしごですが
だから 2Fものぼって歩けます。
LDは吹き抜けでござるよ ↓

2011_1211_102916-IMG_4845.jpg

こちらは2Fのフーレ部屋から ↓
視界がよいと
1Fからでも富士山の頭が見えるのだ。
そして・・・

2011_1211_102840-IMG_4843.jpg

シャワーのようにそそぐお日様と
どんの置きみやげ・・・ ↓

2011_1211_104244-IMG_4850.jpg

3+1人で暮らすには窮屈な今現在は
いろんなことをあきらめて
すでに、仮の住まいと開き直っておるのです。
おいらも、きんじろも、Tも、どんも、
みーんな引っ越しを
楽しみに待ってござるのだ。



posted by えりりん at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天才犬

こんにちわ。
子供がいたら 
きっと親ばかであろう えりりんです。

我が家のどんは天才です。

2011_1207_193651-IMG_4827.jpg

「待て」についてはこの上ない完璧さ。

2011_1207_193845-IMG_4833.jpg

カキから目をそらし 誘惑と戦いながら
きちんとミッションこなします。

2011_1208_193013-IMG_4834.jpg

鼻パクさせたいTですが
それはなかなか かなわぬもよう。
(だいいち鼻にのりません)
あまりしつこいと キレられますが

2011_0910_160358-IMG_4282.jpg

基本的に
「待て」は得意で大好きなフレンチでござる。
(注:日村ではありません)





posted by えりりん at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

参上!

スター☆ドラフト会議 緊急2時間スペシャル。
リクエストにより
この子はまた出ておったよ。

前回もそうだったんだけど・・・

2011_1201_095647-IMG_4808.jpg

仏像好きのほうを取り上げられて。

そのあたり、
まんまと ブログから発掘されてまい・・・

2011_1201_095809-IMG_4809.jpg

タップのほうが後付けでござる。
みうらじゅん崇拝 とゆうのは作られた設定だと
本人にかわって弁明。
余談ですけど、いつのまにかすごいの置いてんなー ↑ (写真・右端)

2011_1201_095947-IMG_4810.jpg

クイズ対決で
あらためて、彼の渋さを思い知る。
仏像のことなら そうままで。




posted by えりりん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | にんげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

