2011年12月26日

どん磨き

年末だからプロの手によるみだしなみを。

マイクロバブルバスで
おとなしくブクブクされたのでしょう。
カピバラ温泉のように。
ひげを切ってもらったら
ひげそりあと青々な人のように爽快です ぴかぴか(新しい)

2011_1225_151337-IMG_4945.jpg

おまけのバンダナはクリスマス版かと思いきや
すでに素敵な正月バージョン。

どんちゃん、よだれかけ似合うよ〜
と、褒めておったきんじろう。
リードのことは たづなと言います。


posted by えりりん at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段

階段がつきました ひらめき
これで、2階も楽にのぼれる。

2011_1225_124056-IMG_4939.jpg

吹き抜けのリビングの中に ついてるんだよ。

2011_1225_124224-IMG_4941.jpg

お次は建具とか窓枠関係、
それから中の壁を
塗ったり貼ったりが始まるそうです。



posted by えりりん at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス

はっきり言って
今年はクリスマスもなにも
あったものではないんだが
ケーキだけでも・・・ クリスマス

2011_1224_193459-IMG_4930.jpg

どんちゃんにはイチゴ。
いつも秒食。




posted by えりりん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒデキの体験

Tが
親友・ヒデキの父様がこさえた野菜たちを
これでもかというほどいただいてきた。

2011_1223_175704-IMG_4919.jpg

たいそう立派で大量の長ねぎのほか
じゃがいも、さといも、にんじん、だいこん。。。
毎度のSさんからの白菜、だいこんもありまして
もー店でも開こうかとゆう。
おかげで安心して正月も迎えられそーだ。
ただ保管場所が欲しいばかり。


ところでヒデキは
家に雷が3回落ちたとか
さっき納車してきた新車で Tにおかまほったとか
なかなか伝説的な男のようだ。




posted by えりりん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレバス

以前の記事でもあるよーに
寛ぎの場であるソファーの背中ですが

2011_1224_170834-IMG_4927.jpg

あ、クレバスが・・・

2011_1223_234103-IMG_4920.jpg

こうなると
寛いだ様子には ちっとも見えませんが↑
それでもしぶとく張りついておるね。

クレバスといえば
落ちてしまったわんこもいたね。
酷い展開はこらえきれないほどだったけど
それでもみてしまいました。
事実から目をそむけてはいけないのじゃ。

2011_1220_102557-IMG_4900.jpg

番組『南極大陸』
すでにいまさらの話だね。





posted by えりりん at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

