2011年08月07日

さよなら、ブタ松

そして、ありがとう。

はっきり言って
こんなに思いれ深く
人に対するように接した車は
これまでなかったから
走れなくなるまで乗ってたかったけど。

2011_0807_100028-IMG_4053.jpg

秋で10年。
走行13万キロ。
体はけっこうぼろぼろだけど
安全にどこにでも連れてってくれたもんです。
思い出がいっぱいで
ほんとにほんとに大好きなブタ松。

下取りも値段がつかなかったのに
最後の最後に
賠償のお金が入ることになったのは
ブタ松の
気持ちのあらわれかと思ってしまう。

「古いものを出さなければ新しいものは入らない」

昨年出会った
あいだみつをの言葉は
いろんな踏ん切りをつけるために
見せられた気がします。

2011_0807_100413-IMG_4058.jpg

おはよう 晴れ
よろしく 手(パー)
ありがとう ぴかぴか(新しい)

これからは、新入りくんに
ちゃんと言うからね。





posted by えりりん at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マヨネーズ号よ〜
寂しいが、今までえりりんを守ってくれてありがとう〜♪そして最後におまけまでつくなんて!

だれも怪我なくて、えがったえがった。
Posted by momo at 2011年08月12日 19:45
えがったえがった。
ブタ松で、みんなで雪山とか行ったね〜。
形あるものいつかはなくなっても、
心にあるものはいつまでも残るもんね〜。
Posted by えりりん at 2011年08月13日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

