2011年06月25日

昼寝

子犬はたくさん昼寝をします。

遊びに夢中だと忘れますが
どんちゃんも。

2011_0622_175050-IMG_3806.jpg

そして、とにかく人にくっつきたがりです。

2011_0618_103953-IMG_3790.jpg

↑ぐしゃぐしゃです。
お鼻は源氏パイのよう。

201106191652001.jpg

↑ガチで寝ている2匹のこぶた。

201106191710000.jpg

寝ているときはおとなしい。



posted by えりりん at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

当たり

わが家にどんちゃんが来て3週間。

あまりに激しすぎる彼女。
生き物を飼うとゆうのは容易いことでなく
"三歩進んで二歩下がる"とは
頭で承知はしてたものの
果たしてきんじろう(84)は。。。
良かれと思ってのことだったけど。。。



そして、わが家にきんじろうが来て4日。

それまでの心配は無用の長物でござんした。

2011_0618_093751-IMG_3782.jpg

それまでと異なり
おらたちの外出時間が減り
きんじろうが常に在宅してるためか
どんちゃんが落ち着くようになってきた。

2011_0618_093836-IMG_3785.jpg

きんじろうにとっても
どんちゃんは一役かってて
お互いにとっても花丸だったもよう。
思いきった選択、ほんとによござんした。



posted by えりりん at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物

きんじろうさん宛てにお荷物です
と、宅配便が来た。

なんと!

開けてみますと。。。

2011_0616_102500-IMG_3760.jpg

まあ、かわいいお花が かわいい

こちらに来た、もう翌日に
ご近所さんだったIさんからでござったよ。

地区の老人会の会長さんいわく
父はアイドルのような存在だったとゆう。






posted by えりりん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

出会い

こんにちわ。
ジェットコースターのように進む日々
とか言って
しっかり寝る時間はあるので
頭の中がとっ散らかってるだけかもしれない
えりりんです。

混乱のあまり壊れたわけじゃないですが
ばかかな、わたし
このタイミングで
と、いう思いの一方・・・


そうと決めたら心して進むのみ ひらめき



2011_0527_160116-IMG_3647.jpg

こんにちわ揺れるハート




posted by えりりん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘儀

いろいろと重なるものでして。

心の準備もないままに
足技の上の技術、その名も"ビューティー"受講を迎え
その3日間も終えました。

地震直後で電車が運休し
当初の予定の2ヶ月遅れとなりましたが
聞きしに勝る過酷さでした。

2011_0524_133421-IMG_3617.jpg

実家の庭でひなたぼっこ中の
野良ねこ↑の様子とはとても対照的なものです。

それは2日目の夜、
復習しとこうと、ノート開いて字を見た瞬間
吐いて寝たという
隣の席にいたSさんの話から伝わるでしょうか。

技を極めるには練習積まなくちゃ。
と、同時に
早いとこ検定受けとかないと忘れてまうので
大変なのはまだこれからでござる。

考えただけで気が狂いますが
できないものはできません。
そう割り切ったら気持ちに余裕が生まれた。

先生は
検定は1ヶ月後を目標にしたらいい
とおっしゃいましたが
おいらはゆっくり行くとします。


posted by えりりん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

