2011年12月01日

参上!

スター☆ドラフト会議 緊急2時間スペシャル。
リクエストにより
この子はまた出ておったよ。

前回もそうだったんだけど・・・

2011_1201_095647-IMG_4808.jpg

仏像好きのほうを取り上げられて。

そのあたり、
まんまと ブログから発掘されてまい・・・

2011_1201_095809-IMG_4809.jpg

タップのほうが後付けでござる。
みうらじゅん崇拝 とゆうのは作られた設定だと
本人にかわって弁明。
余談ですけど、いつのまにかすごいの置いてんなー ↑ (写真・右端)

2011_1201_095947-IMG_4810.jpg

クイズ対決で
あらためて、彼の渋さを思い知る。
仏像のことなら そうままで。




posted by えりりん at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | にんげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ちょい悪じいさん

タバコをふかしながら流してる
小粋なおじいさんライダーに
遭遇しました。


シャッターチャンスがいまいちで
その小粋さが伝わりにくいんですけども。


2011_1009_162308-IMG_4474.jpg

フルフェイスのヘルメットですが
顔がざっくり半分でてました。

衝撃をお伝えいたしたく
こんな写真でも載せてみた次第です。



posted by えりりん at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | にんげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

気になる年頃

我が家の水槽でいえば
ウーパールーパーがとても気になる
きんじろう(84)ですが
先日は
銀行のきれいな水槽を
食い入るように見ておった。

2011_0801_132604-IMG_4016.jpg

まるで一人占め↑


ウーパーに朝ごはんをやるときも
こうして至近で見ております↓

2011_0805_090603-IMG_4051.jpg

そうなると
まざりたがりのどんちゃんもやって来て
意味もなく台を齧るのです。





posted by えりりん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | にんげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

いさみの大冒険

父・きんじろう(84)の
同郷で幼なじみの"いさみ"。

遠くない場所に住んでいるいさみが
先日、予告もなしに
どういうわけか
郵便局の赤い車でさっそうと
強烈なインパクトとともにあらわれたそうだ。

2011_0504_114941-IMG_3600.jpg

思い立って遊びに来てくれたいさみ。

じっさい最寄駅からの記憶はあやしかった。

番地は控えてないが、人にたずねまくる。

途方にくれる。

通りがかった郵便配達のバンをつかまえ
すかさず尋ねるがわからない。

配達の方のアドバイスに従い、
控えてた電話番号から父に電話、番地確認。

特例として
車に乗せて届けていただく。



大ウケとともに
"はじめてのおつかい"を見たような
素敵な気持ちで話を聞いた。



posted by えりりん at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | にんげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天然

ブログでも
ちらっとつぶやきましたけど
お家プロジェクトが
妄想から現実のものとして動いております。

夕焼け時には
こんなシルエット↓が見えるとこ。

そう、父・きんじろうも一緒です。

2011_0405_180538-IMG_3586.jpg


プロジェクトの一環として
きんじろう宅地を売りに出しており
興味を持った方から
「井戸はありますか?」との問い合わせあり。
風水などの観点から
気にする方もいますよね。

その話を教えるときんじろうは
「水道じゃだめなのかなぁ」
と言いました。




posted by えりりん at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | にんげん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

