2011年12月16日

髪型つながり

ペレの再来とか、ブラジルの宝石とか
すごい言われようなのでね。

2011_1215_213419-IMG_4883.jpg

来日の前評判で知りまして
VS柏戦もテレビで見まして
とにかくすごい19歳のよーでござるよね。

朝一ならば
我が家にもおります、ネイマール。。。

2011_1211_072123-IMG_4842.jpg

洗顔後には玉置浩二




posted by えりりん at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

採光と眺め

外のサイディング張りはすべて終了。
ペンキ塗ったら仕上がる状態。

2011_1211_103431-IMG_4848.jpg

1・2Fともに床も張り終わる。
ここに来ると
ハイテンション時に出る
どん走りが見られますが
ベニヤで養生してるから、どんもOK。

2011_1211_103304-IMG_4847.jpg
この顔↑よくね?関係ないけど

まだ はしごですが
だから 2Fものぼって歩けます。
LDは吹き抜けでござるよ ↓

2011_1211_102916-IMG_4845.jpg

こちらは2Fのフーレ部屋から ↓
視界がよいと
1Fからでも富士山の頭が見えるのだ。
そして・・・

2011_1211_102840-IMG_4843.jpg

シャワーのようにそそぐお日様と
どんの置きみやげ・・・ ↓

2011_1211_104244-IMG_4850.jpg

3+1人で暮らすには窮屈な今現在は
いろんなことをあきらめて
すでに、仮の住まいと開き直っておるのです。
おいらも、きんじろも、Tも、どんも、
みーんな引っ越しを
楽しみに待ってござるのだ。



posted by えりりん at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

壁と床

わくわくが
日増しにふくらむふくらむ かわいい

サイディングは南側が貼れました。

2011_1126_133303-IMG_4791.jpg

ぜんぶ貼れたら、白く塗るよ。
なかなか手間暇かかるのだね。

床はリビングが張れまして、

2011_1126_131957-IMG_4785.jpg

どんちゃんが興奮して遊ぶと
たちまち爪あとがつくのだと知りました。

むく木は生きておる。
湿らせて叩いてなじませると
むくむく膨らんで戻るんだけど
なにか対策ねらないと、こりゃ。

まもなく12月。。。
2月中こそには越そうと、
いつのまにか予定が変わってます。




posted by えりりん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

会合

比較的 近くの足技仲間お三方と
お昼しながら 近況報告や情報交換。
女子の かしましいおしゃべりとも言いますか。

半・冬眠中のおいらには
楽しくも刺激的な
それは有効で実のある時間。

でもここは、あえてそういうことを
取り上げないブログでござる。
残念 たらーっ(汗)

2011_1117_130702-IMG_4760.jpg

日曜日の午後にいらした 飛び入りのお客様。
だめです、とも言えず。
着替えたら かえっておかしいので
メガネとスウェットの上下(寝巻)のまんま
それらしく施術。
なにかを感じ取ったのか
その後 その方のご来店は まだない。

定期的にいらっしゃるお客様ではありますが
はじめは"先生"と呼んでくれたものの
いまでは とんと呼ばれない。

などなど
裏のお話のほうが こちら向きなのでござる。


   
posted by えりりん at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

屋根

建築中の家の前も
いまはすっかり枯葉の並木。
隙間が増えて
いい具合に おひさまが注ぎます。

2011_1113_151503-IMG_4744.jpg

不在の間も
大工さんたちが作業をすすめてくれたので
見た目に大きな変化がありました。

2011_1113_145351-IMG_4739.jpg

屋根でござるよ。

(地味ながら屋内のほうもすすんでます。)

建築中のお隣さんと
今回、ばったり初めてお会いする。
若夫婦と こびと3人の
かわいらしく、とても感じのいい一家でござんした。
慣れたかんじの脱走犬(柴♂)もあらわれて
うちに縄張りはって去ってった。



posted by えりりん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

